球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

5人のKARA。

毎年この時期になると聴きたくなる曲がある。

KARAの「フレンチキス」だ。5人組のKARAとしてのラストシングル。

 

www.youtube.com

このミュージックビデオを見て本当に思うのは、

5人ともそれぞれ違ってかわいいなぁってこと。

 

リーダーで"女神"だけど、たまに抜けてるギュリ。

www.youtube.com

"最強の童顔"だけど、しっかり者のスンヨン。

www.youtube.com

小顔でかわいい”ビジュアル担当”、勝気なハラ。

www.youtube.com

米国育ちでラップも担当、ダンスが得意なニコル。

www.youtube.com

天真爛漫、メンバー最年少"末っ子"のジヨン。

www.youtube.com

 

韓国のアイドルだからみんな多少はいじってるだろうけど、

5人それぞれひと目で認識できて個性もわかる。で、それぞれかわいい。

 

 日本語も相当練習したんでしょう。みんな日本語うまかった。

バラードを聴けばよくわかります。

 

www.youtube.com

「オリオン」もこの季節に沁みますね。

 

5人のKARAがいなくなって5年。いまだに彼女たちに魅了されている。

 

BEST GIRLS

BEST GIRLS

 

フレンチキス」と同時発売となった彼女たちのベストアルバム。必聴。