球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

武田大樹キュン。

彼に出会ったのはもう10年以上は前か。

それまでも気になるAV男優さんはいた。

しかし、彼ほどかわいくてかわいくて夢に見た男優さんはいない。

彼の名前は武田大樹。(以下、武田キュン)

 

あんなふっくらむっちり毛深い、

そして顔もやさしくてかわいい男の子が、

男優さんとしてAVに出ていることが信じられなかった。

 

f:id:taipon2018:20181201211652j:plain

f:id:taipon2018:20181201211705j:plain

f:id:taipon2018:20181201212929j:plain

(出会った頃の天使のような武田キュン!)

 

武田キュンを見るためだけに

狂ったようにAVレンタルした日々を思い出す。

ストレート向けのAVなのでメインに映っているのは当然女優さんだ。

男優さんなんてほとんど見切れる程度。それでもよかった。

わずかでもいいから武田キュンの小芝居や毛深い体が見たかったのだ。

 

f:id:taipon2018:20181201221307j:plain

f:id:taipon2018:20181201220335j:plain

f:id:taipon2018:20181201220414j:plain

f:id:taipon2018:20181201220322j:plain

f:id:taipon2018:20181201220357j:plain

f:id:taipon2018:20181201220419j:plain

f:id:taipon2018:20181201220350j:plain

(しっかりしたストーリー物もこなす武田キュン!毛尻もキュート!)

 

ここ数年はかなり体を鍛えている様子の武田キュン。

腹筋も割れててかなり筋肉質な感じになってしまった。

筋肉は嫌いではない。かっこいいとは思う。

とは思うけど、武田キュンじゃなくてもマッチョな男優さんはいるし。

武田キュンのやさしい顔にむっちりした体が僕は好きだったな。

おまけに素敵な体毛までカットしたり剃っちゃったり。。。

本当に残念で遺憾の意を表明したいけど、

僕の武田キュンへの思いはそんなことで途切れたりはしない。

 

もっと最近ではゲイ向けAVにも出てくれた武田キュン。

今のところ男女のカラミのみだが、今後に期待したい。

 

これからも生暖かくいやらしく武田キュンを見守っていこうと思う。