球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

発展場という空間。

発展場というのは実に不思議な空間だ。

男と男の交わりに言葉は要らない。

割と本気で目線と目線の交わりから体の交わりに流れる。

 

これが女と女だったらそうならない気がする。

レズの気持ちはわからないから勝手な予想だけど。

女ってやっぱり話をしたがるよね。

ずっとだまってると死ぬんじゃないだろうか。

男はずっとだまっていれる。

何なんやろうなぁ、この感覚。

さんまみたいな人間もいるから一概には言えないか。

 

ゲイのくせに男と女の捉え方がステレオタイプすぎるかな。

ゲイだからってみんなフラットな考え方ばかりじゃないよね。

ゲイがゲイを差別もするし。同属嫌悪ってのもあるし。

LGBTと言ったって単純な一枚岩でもないし。

 

男の性欲が男に向かうんだから、ゲイの性が激しいのは当然だよね。

やるだけになるのはむなしい。でも、そうなりがち。体を求めがち。

普通の男女の方が心と体のバランスよく付き合えてる人が多い気がする。

自分がそう思ってるだけかな。

ゲイの理想ってそれぞれにしっかりありすぎて出来上がりすぎてて

本当の意味で付き合い添い遂げるって難しい気がする。

頭の中ファンタジーなゲイ多いもん。

 

あー早く誰か来ないかな。

 

以上、テンバで寝待ちしながらだらだら考えていたことをだらだら綴ってみた。