球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

でんぱ組.inc、最高。

 初春のお慶びを申し上げます。

どんな状況にあってもお正月はすべてが許されるやさしい時間ですね。

 

本日2019年1月1日、でんぱ組.inc(でんぱぐみどっといんく)の

ニューアルバム『ワレワレハデンパグミインクダ』がリリースされます。

 

でんぱ組.inc「ワレワレハデンパグミインクダ」Trailer Movie


でんぱ組.inc「ワレワレハデンパグミインクダ」Trailer Movie

 

僕は2016年末にリリースされたでんぱ組.incのベストアルバム『WWD BEST』から

入ったのでファン歴は浅いんですが、彼女たちにはかなり元気もらってます。

別にオタクとかではないんですが、曲も歌詞も振りもすべてが純粋に面白いですよね。

LIVEのブルーレイはかなり何度も繰り返し見ています。いつも元気をもらえます。

 

僕の中では"はじまりのうた"で大好きな「Future Diver」のLIVE動画です。


でんぱ組.inc「Future Diver」@2013.9.16日比谷野外音楽堂LIVE DVDより

現在のメンバーとも違いますし5年も前の映像ですが、グループのすばらしさは伝わると思います。

 

以下、でんぱ組.incシングル売上TOP10

1. おつかれサマー!


でんぱ組.inc「おつかれサマー!」MV Full

2. サクラあっぱれーしょん


でんぱ組.inc「サクラあっぱれーしょん」MV

3. あした地球がこなごなになっても


でんぱ組.inc「あした地球がこなごなになっても」MV Full

4. プレシャスサマー!


でんぱ組.inc「プレシャスサマー!」

5. おやすみポラリスさよならパラレルワールド / ギラメタスでんぱスターズ


でんぱ組.inc「おやすみポラリスさよならパラレルワールド」MV


【世界初!?】でんぱ組.inc「ギラメタスでんぱスターズ」MV Full

6. でんぱーりーナイト


でんぱ組.inc「でんぱーりーナイト」Music Video

7. でんでんぱっしょん


でんぱ組.inc「でんでんぱっしょん」MV【楽しいことがなきゃバカみたいじゃん!?】

8. ちゅるりちゅるりら


でんぱ組.inc「ちゅるりちゅるりら」MV

9. 最Ψ最好調!


でんぱ組.inc「最Ψ最好調!」MV Full

10. W.W.DⅡ


でんぱ組.inc「W.W.D Ⅱ」MV【マイナスからのスタート、やっぱキツい!?】

 

さてと、今年こそはいい年になるように「サクラあっぱれーしょん」聴こうかな♪