球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

がじゅまる。

最近気になる芸人さん。がじゅまる。

ほぼケツと裸芸のみで構成されたすばらしい動画配信を続けているお笑いコンビです。

▼公式YouTubeチャンネル

www.youtube.comhttp://asaikikaku.co.jp/talent/profile/gajumaru

 

代表作はこれになるのかな。

3年前にテレビ朝日アメトーーク」で披露したネタ動画。


【アメトーーク出演ネタ】ふんどし漫才「ケツを叩け」-がじゅまる

この放送は見ていませんでしたが、ネタは他の番組で見たことがありました。

見たときに面白かった!よりイケるかも!の方が強かったかもです。

やっぱり裸の男がテレビに出てくると見ちゃうんですよね。

 

二人とも顔も体もキレイですよね。

ケツもまぁ触りたくなるぐらいキレイ!

普通っぽいけど色気を感じるコンビだなぁ。

 

一番再生回数多いのがこの動画。しょーもなwwwwwガキかよwwwwwww


【激熱】おしり君が「熱々おでん」に挑戦してみた!がじゅまるチャンネル /[Intense heat] ass Mr. tried to challenge the "piping hot Oden"

 

 

かつてはオフィス北野に所属していたようですが、現在は浅井企画に所属しています。

▼所属事務所の公式プロフィール

asaikikaku.co.jp

精悍なスポーツマン風イケメンがスーミーマン、

黒縁メガネでやさしそうなインテリ風イケメンが小林すっとこどっこい。

略歴を読むと、"既婚者子持ちの角さんと童貞の小林さん"ということらしいです。

既婚ノンケ特有のエロさってありますよね。言葉じゃ表現できないけど。

"既婚者子持ち"、 "童貞" 。このワードに反応するのって「お釜だけなんじゃ・・・」という気がしないでもないけれど、良い設定だと思います。僕は好きです。

 

いやらしく鍛えた筋肉を惜しげもなく見せてくれる角さん。

地味目に見せてるけど実はかなりイケメンな小林さん。

最新の動画でもたくさんケツも体も見せてくれています。


【スマブラ野球拳4】毎日18:00〜(がじゅまるチャンネル)


筋肉動画ラジオ☆19!お笑いコンビ・がじゅまるの月曜生配信!!

 

今後も生暖かく見守っていきたいです。応援しています!

 

▼がじゅまる公式ホームページ

gajumaru2012.com

 

ケツの極 ~MV集~ [DVD]

ケツの極 ~MV集~ [DVD]