球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

ジムインストラクター。

以前通っていたジムのYouTubeチャンネルをたまたま見つけた。

そして、そこに素敵だなと思っていたジムインストラクターのK君の動画を発見してしまった。普通に動画に名前は出ているのだが、K君としておく。


マチカラスタッフトレーニング vol.2

田舎のジムとはいえ他にも何人もインストラクターはいたのだが、目が行ってしまったのはK君だけだった。

てか、K君やっぱりかっけぇなぁ。。。そして、以前より体大きくなってんなぁ。

すっきりした一重に不自然さのない美しい筋肉BODY。

さわやかノンケ体育学生そのものという感じで、はにかんだ笑顔が最高に可愛い。

都会のインストラクターのように髪を遊んだりはしていないのもポイント高い。

無防備なグレースウェット姿もかなりのプラス査定だと思う。

しょーもないコメントもかわいいからなんでもあり!かわいいは正義

いくらインストラクターがかっこよかったとしてもジムでずっと目で追うのははっきりいって無理なのでこういう動画はすごくいいと思う。

 

ジムでの接点はまぁホントに短い時間だったのだけれど、不健康の塊のような小汚いデブ釜の自分がK君のような超健康体ドノンケマッチョに近づけただけでありがたかった。

普通に仕事なのでK君はストレッチを丁寧に教えてくれただけなのだが、すごくゆっくり丁寧に目を見てじっくり教えてくれたのがすごく印象に残っている。K君、サンキュ!

 

そして、こんな動画も。。。


マチカラレッスン紹介『バランスボール』編

うわ、タンクにラフなハーパン姿とか反則やろ。。。

後輩の指導も優しく温かくしているんやろなぁ。う~ん、かっこいい。

 

ここ数年で九州の田舎にもジムがいくつかできてきてゴールドやエニタイムなどの有名どころも進出してきている。

K君のいるジムは地元に割りと前からあるジムでプールもお風呂もしっかりしたものが付いていて、さらに提携している温泉2ヵ所に入り放題という特典もあったので入会したのだが、いかんせんめんどくさがりのデブなので徐々に通わなくなり結局半年ぐらいで退会してしまった。

最後のほうは温泉に通うことすらめんどくさがる始末で本当に自分のダメ人間ぶりには呆れた。

K君が毎日マンツーマンでついてくれれば通えたかもなぁ。やっぱ無理か。

 

暖かくなったら始めようと延期してきたランニングもそろそろいい加減始めようかな。

K君のようなまぶしい健康体になれなくても、今年こそは見苦しいデブを卒業したい。

 

【Amazon.co.jp 限定】パーソナルトレーナーが教える。 筋肉をつける、体脂肪を減らす最強の習慣術

【Amazon.co.jp 限定】パーソナルトレーナーが教える。 筋肉をつける、体脂肪を減らす最強の習慣術