球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

IN STEREO。

バナナラマのニューアルバム「In Stereo」が4月19日リリースされました。

実に10年ぶり通算11作目のオリジナルアルバムということです。

taipon2018.hatenablog.com

 

リードシングルとなった「Stuff Like That」。カレンとサラの上品な熟女感がすごい。


BANANARAMA - STUFF LIKE THAT (OFFICIAL MUSIC VIDEO) - from the album: IN STEREO

昨年はオリジナルメンバーのシヴォーンも参加してのツアーが大きな話題となりましたが、

結局3人での楽曲は作られずこのアルバムへの参加もありませんでした。ちょっと残念。

 

全10曲あっという間に終わってしまいます。流れるようなすばらしいアルバムです。

決して古臭くならずに往年のファンも新たなファンも楽しめるような内容だと思います。

30年間一貫してダンスポップの王道を歩み続けるバナナラマ。その貫禄と余裕を感じます。

In Stereo - YouTube

 

アルバムの1曲目を飾るタイトルチューン「Love In Stereo」。


Love In Stereo

プロデューサーとして多くのUKアーティストを手掛けてきたリチャードXが参加した楽曲。

キラキラしたディスコの世界に誘われましょう。

 

In Stereo

In Stereo