球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

大丈夫。

テレビ東京系深夜バラエティ番組『ゴッドタン』の人気コーナー、「スナック眉村ちあき」。

芸人の悩みを聞き即興ソングでやさしく背中を押すというコーナーでブレイクしたのは

シンガーソングライターの眉村ちあきちゃん。

 

昨日の「スナック眉村ちあき」第3弾の放送でもちょっと泣ける即興ソング歌ってましたね。

tver.jp

 

昨年6月にゴッドタンに初登場した眉村ちあきちゃん。

「色んな意味でヤバイアイドル部門」第1位として「ゲロ」をお題に即興ソングを披露。

その不思議なキャラクターと即興ソングのクオリティの高さで注目されました。

www.tv-tokyo.co.jp

その後、「スナック眉村ちあき」第1弾が9月に、第2弾が11月にOAされると

瞬く間に話題になり、満を持しての昨日の第3弾の放送となりました。

www.tv-tokyo.co.jp

 

そんなゴッドタンから生まれた名曲「大丈夫」のミュージックビデオがこちら。


眉村ちあき「大丈夫」MV

即興ソングのクオリティの高さが逆に面白かった部分が大きかったので、

真面目にやったら普通に名曲が出来上がったって感じですね。また声がいいわ。

 

今週火曜日5月7日にはこの「大丈夫」を含むファーストアルバム『めじゃめじゃもんじゃ』でついにトイズファクトリーからメジャーデビューを果たす眉村ちあきちゃん。


眉村ちあき New Album「めじゃめじゃもんじゃ」Trailer

 

お笑い番組から企画モノというのとはまたちょっと違った形での

本格シンガーソングライターの誕生となるか。眉村ちあきちゃんの今後に大注目ですね!

 

めじゃめじゃもんじゃ

めじゃめじゃもんじゃ

 
スナック眉村ちあき

スナック眉村ちあき