球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

CANDY。

平成最後のプレゼント?4月26日から平井堅の楽曲がサブスク解禁されている。
www.phileweb.com

 

個人的にはバラードよりも平井堅のアップテンポが好きだ。

 

「KISS OF LIFE」 「POP STAR」「Precious Junk」辺りが好物になる。

 

一番好きな曲を敢えて挙げるなら2009年リリースの「CANDY」。

 

解説するまでもないが韻を踏みまっくった口淫ソングである。

 

CANDY

CANDY

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

当時のテレビパフォーマンスで男2人女2人計4人のダンサーを従えていた平井堅

 

ラストでダンサーからキャンディを差し出され、それを口にする演出だった。

 

あの時一番かわいい男の子のキャンディを手に取り、口にしたのを僕は見逃さなかったぞ。

 

うん、でもまぁ僕が平井堅だとしてもあの子のキャンディもらうわ。

 

なんか徐々にどうでもいいバラードばかりが増えてきた印象の平井堅

 

最近は最近で奇を衒ったような感じがなんかきつい印象。

 

また堂々と攻めたエロ歌謡で輝いてほしい。

 

CANDY -Suspicious Remix-

CANDY -Suspicious Remix-

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes