球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

ミニゲーム機ほしい。

ドンキに久しぶりに行ったらかわいいミニアーケードゲーム機が。

おそらくドンキに置いてあったのは海外製のパチモンだったと思うけどちょっと気になった。

game.watch.impress.co.jp

 

ゲームというものに本当に興味がなくてソシャゲを少々やる程度なんで

大人になって本気でゲームやってる人達の気持ちはよくわからない。

そんな自分でも買っちゃったのが「ミニファミコン」&「ミニスーファミ」。

www.nintendo.co.jp

www.nintendo.co.jp

やっぱりスーファミ世代だからなつかしくて買っちゃった。

置いとくだけでなんかかわいいしね。まぁ未だに箱の中なんだけど。

 

買おうか迷ってるのが「ミニプレステ」。なんかレビューの評判良くないからなぁ。

www.jp.playstation.com

 

任天堂ソニーときて、ついにセガ動く。

いよいよ今年9月に「ミニメガドライブ」発売らしいですよ。

sega.jp

「ミニセガサターン」「ミニドリームキャスト」は?と言いたくなるけどそのうち出るのかな。

 

他にも「ミニネオジオ」なんかあったりして集め出したらキリがないなぁ。。。

www.snk-corp.co.jp

そういえばネオジオのソフトを遊べていたのは「3DO REAL」ってゲーム機だったなぁ。

 

まだまだ出るのかな…「ミニPCエンジン」「ミニNINTENDO64」「ミニ」「ミニ」

 

ミニ、ミニ、ミニ、ミニ…もう!ミニにタコができちゃうよー!!!

 

マーシー、元気かな。

 

GAME

GAME

  • provided courtesy of iTunes