球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

風俗嬢。

テンバに行くとなぜかやたら"サービス"をしてしまう僕。

 

生まれ変わったら風俗嬢になっているんじゃないかと思っている。

 

どんな相手にも下手に下手に出て、ひたすらサービスをする。

 

しまいには相手が気持ちよく行ってくれれば僕も気持ちいい。

 

という謎の仏の境地に至ってしまっている始末。

 

テンバの帰り道。何とも言えない気持ちになる。

 

あれ、こんなことしに来たんだっけ。。。

 

なんなんだろうなぁ。何なんだろう。

 

普段の人間関係が性行動にも出ちゃってるのかな。

 

必要以上に相手に気を使い、距離を置いた付き合いしかできないもんなぁ。

 

自分、不器用ですから。って高倉健レベルをとうに越えっちゃって、

 

生きづらさビンビン感じちゃってるし。

 

もっと心も体も開放して生きたい。そして、自分本位なセックスをしてみたい。

 

やっぱり、風俗嬢は無理だわ。