球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

July 1st。

お浜さんこと浜崎あゆみちゃんの2002年夏の大ヒット曲「July 1st 」のライブ・リリック・ビデオがYouTubeにアップされました。

曲がフルで聴けるのはもちろんエイベックスの毎年恒例の夏ライブ・a-nationの歴代ライブの模様もたっぷり詰込まれた見ごたえのあるビデオになっています。


浜崎あゆみ / July 1st [Live Lyric Video]

ミリオンヒットを記録したトリプルA面シングル『H』 の1曲目に収録されていたサマーソングだった「July 1st」。あぁ~なつかしいな~。

タイトル通り"7月1日"ということでこのタイミングでのアップとなったのでしょう。

それにしてももう17年も前の曲になるんですね。お浜さんと同じく僕もそれだけを年を取ったんだなぁ。

 

そんなお浜さん、毎年恒例のa-nationから今年"卒業"してたんですね。知らなかった。。。

www.excite.co.jp

紅白でももう見れないし、なんだかんだ言ってもさみしいなぁ。

最近はインスタの修正がどうだとかこうだとかの話題が多いけど、

お浜さん世代としてはもっとテレビ露出も増やしてほしいし、

またでっかい華やかなドレスを着て歌番組のトリを務めてほしいですよ。

 

H (CCCD)

H (CCCD)

 
H

H