球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

選挙の夏。

いよいよ参院選始まりましたね。きょう公示され18日間の選挙戦がスタートしました。

www.nikkei.com

 

ここ数年はずっと期日前投票に行っています。

投票日当日は混んでてめんどくさいので早めに仕事終わりの平日に行っちゃいます。

公示翌日からなので明日からもう投票できちゃうんですね。また早めに行こう。

mainichi.jp

 

もう誰もバラ色の未来が待っているなんて思ってないと思います。

それでも少しでもマシな方向に世の中が行くようにとは願っていると思うのです。

地元の候補者、ひとりひとりをしっかり見定めて選ぶしかないですね。

www.nhk.or.jp

 せっかく与えられている選挙権。その権利の行使だけはしっかりとしたいと思います。

 

選挙 [DVD]

選挙 [DVD]