球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

日本の夏、直子野沢の夏。

今年も毎年恒例の野沢直子さんの出稼ぎの季節がやってきました。

もうすっかり日本の夏の風物詩となりましたね。

 

もうすでにいろいろなテレビ出演もされているようですが、

昨日は文化放送大竹まこと ゴールデンラジオ』に出演されていました。

www.joqr.co.jp

レギュラー出演しているはるな愛さんのピンチヒッターとしての今回のラジオ出演。

野沢さんのブログにも書いてるように思い出話に花が咲いてまぁ楽しい放送でしたよ。

ameblo.jp

 

僕の生まれた35年前に生放送のバラエティ番組で共演していたというお二人。

コンプライアンスのコの字もない時代にお互いやりたい放題、言いたい放題やりすぎてテレビ局に抗議の電話が殺到していたというエピソードでだけで笑えます。

昭和のなんでもありのフリーダムな時代感、いいですねぇ。

番組内で紹介されたメールにもありましたが、

野沢さんが今年56歳なのに声が本当に若くてかわいくて驚きました。

もちろんしゃべりのテンポも内容も全く衰えてなかったですね。

久々の再会だったようですが、大竹さんとの掛け合いもすごくよかった。

野沢直子さんがラジオでしゃべってるところをもっと聴きたい!と思いました。

 

radikoのエリアフリー&タイムフリー機能で来週火曜日までは聞けるので是非!!!

radiko.jp

 

伝説の名曲『おーわだばく』も一節歌ってくれたりと盛りだくさんの内容でした。  

 

ゴールデン☆ベスト 野沢直子

ゴールデン☆ベスト 野沢直子