球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

ノンケの字ってかわいいよね。

1週間ぶりにKさんに会いに、いやトレーニングをしにジムに行った。

 

実は契約がまだ完全に終わっていなくて交わさなければいけない書類が残っていた。

 

Kさんとまた狭いカウンターに向き合って座る。

 

Kさんの引き締まった顔。手の甲まで生えた体毛。すごくいい。

 

書面の説明をしながら必要箇所に記入していくKさん。

 

その時、すごくグッと来てしまった。Kさんの字が小学生みたいなのだ。

 

何と言えばいいのかな。なんだか角ばってて字がおさまってない感じ。

 

昔からこういう字って最高にノンケらしくてかわいて好きなんだよなぁ。

 

お釜みたいに綺麗な字じゃないんだよ、ノンケは。

 

契約完了後、Kさんに一通りマシンの案内をしてもらった。

 

Kさんがやってみせてくれたりもしたけれど意外と事務的な案内で終わってちょっとガッカリ。

 

僕がマシンで体を動かしているときもちょっと離れたところでほとんど見てるだけ。

 

もっと近くに、もっと近くに来てくれればいいのにな。

 

まぁそりゃそうだよね、パーソナルトレーナーでもなんでもないんだから。

 

1人でジムの管理を全部しているようだしインストラクターと言うよりスタッフって感じ。

 

まぁいつか一緒にトレーニングできたらいいな。とりあえずKさんのいる土曜日は毎週通おうっと。