球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

絶妙なハーモニー~トマト甘酒~。

近所のディスカウントスーパーで安売りされていた商品、トマト甘酒。

 

珍しいなと思って手に取り試しに買ってみた。まずくてもいいよね、99円だったし。

 

そんなに期待せずに家に帰って飲んでみる。う、うまい。。。

 

てか、うますぎる。。。てか、感動してるわ、俺。。。。。

 

ちょっとクセのあるトマトジュースとこれまたちょっとクセのある甘酒。

 

その二つの凸と凹が見事にぴったんこしている!!これはやばい!!!

 

ぐぐってみると、昨年の夏に発売された商品であることが判った。

 

熱中症対策の意味もあっての夏季の発売だったようだ。

 

gigazine.net

 

でも、よく商品のパッケージを見てみると、賞味期限が今年の7月。

 

一般的に売られているものにしてはやたら短い。

 

おそらくだが、昨年夏に大量に生産したものの思ったより在庫が掃けず、

 

ディスカウントスーパーまで流れてきたのだと思われる。ドンキ的なよくある流れだよね。

 

でもでも、これはホントにKIRINの大発明だと思う。マジ天才。

 

とりあえず安売りしている分はすべて買い占める勢いで飲んでいる。

 

トマトジュースだけだとちょっと厳しいけどこれなら続けられそう。

 

確かに普通の飲み物よりもお腹にたまるしこれはホントにすごいよ。

 

未体験の方は是非!!!

www.kirin.co.jp