球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

寝る前に見る動画。

最近ずーっとずーっと見ちゃってる動画。

今年から行き始めたジムのKさんの筋トレお手本動画。

 

やっぱり、かっこいいよなぁ。。。僕と同じ人間とは思えない。


アームカール

 

こっちはこっちでかわいすぎるし。。。。。ほ、ほ、ほれてまうやろーっ(古ッ!)。


サイドベント

 

「仕事だるい、仕事だるい」しか全く頭に浮かんでこない朝も

Kさんの動画を見てなんとか気持ちを整え、会社に向かっている。

もちろん全くダンベル使った筋トレはしてないけど毎日頑張ろうって思える。

誰かを見ているだけで元気をもえらえるってこれまさにアイドルだよね。

今の僕にとってはKさんが唯一の偶像(アイドル)だね。