球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

僕らの自由~快活CLUB・鍵付防音個室~。

うちの田舎の快活CLUBにも鍵付防音個室ができたのは昨年末だった。

 

それから結構な頻度で利用している。

 

防音と言いつつ、隣の音は普通に聞こえる。

 

飲み物・食べ物は自分が買ったものは持ち込むことはできるが、

 

店内のドリンクバーやソフトクリームを持ち込むことはできない。

 

微妙に不自由なのだが、それすらもう気にならなくなった。

 

閉所恐怖症の人は無理だろうけど、僕にはこの狭い個室が非常に心地いい。

 

誰にも邪魔されない空間。一人になれる空間。

 

ちょっとホテルっぽい感覚も味わえるし、ちゃんとパソコンもあるし。

 

シャワーも好きな時に使えるし、タオル使い放題だしさ。

 

これぐらいでいいよ、僕の自由は。

 

できたらずっとここで暮らしたいもん。

 

これぐらいでいいんだよ、僕らの自由は。

 

もう多くは望まない。

 

f:id:taipon2018:20200814234825j:plain