taipon2018’s blog

あるゲイの日記。好きな音楽を中心にその他もろもろ。

時は流れた~SPEEDベストボックスセット発売に思う~。

今日、来年25周年を迎えるSPEEDのベストボックスセットの発売が発表された。

 

数日前から公式サイトで謎のカウントダウンをやっていたがこのためだったようだ。

 

発売日は2021年1月13日。"SPEED"という名前が命名された記念日だ。

 

hochi.news


2013年に一度はアナウンスされていたものの立ち消えとなったベストアルバム用の未発表曲「Affection」、

 

さらに長く映像化が望まれていた1999年のライブ映像「Final Summer Dream Stage in 千葉マリンスタジアム」が収録されるらしいから欲しいなぁ。。。

 

でもでも、このご時世に税込2万越えは高いなぁ。。。。。

 

余裕があれば買いたいけどねぇ。。。

 


SPEED / 2021.1.13 SPEED MUSIC BOX - ALL THE MEMORIES - Release

 

それにしてもコメントできる状況なのが寛子だけってのは悲しすぎるよなぁ。

 

絵理子のことも多香子のことも確かにすごいショックだったけれど、

 

仁絵ちゃんがいつの間にか事務所のホームページから消えて

 

完全に引退していたことの方が個人的にはショック大きかったな。

 

てか、寛子と同い年の自分たち世代もボックス商法のターゲットになる歳になったんだなぁ。

 

それだけ時は流れた。。。大人になるってつらいんだな。

 

avex.jp