球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

I LOVE チョコバナナチップ。

庶民の味方、イオンのプライベートブランドトップバリュー」の均一菓子。

 

いつもポップコーンとかピーナッツとかちょっと小腹がすいた時に買うんだけど、

 

今日見つけたのは「チョコバナナチップ」。

 

f:id:taipon2018:20201210235419j:plain

 

結構頻繁に売り場を見てるけど、こんなのいつ発売されてた?って感じ。

 

さっそく買って食べてみたらこれがおいしいんだ。

 

1個100円以下でチョコバナナチップが食べれるなんてすごいなぁ。

 

内容量は40gと少ない気がしたけど食べてみるとちょうどいいかな。

 

まぁ余裕でまとめ買いするけどね。これはリピ確定!

 

あと近所のスーパーで新発売の森永ビスケット「チョイス キャラメル」を買った。

 

普通に売っててテンションあがって買っちゃったけど、正直イマイチだった。

 

大体チョイス自体が濃厚バター風味のビスケットだから

 

それにキャラメルを足したところでたいして変化はない感じ。。。

 

かすかに最後にキャラメルの風味が残るかなってぐらい。これはリピはないかな。