taipon2018’s blog

あるゲイの日記。好きな音楽を中心にその他もろもろ。

十数年ぶりのカレンダー~全裸俳優、どこへ行く~。

BSの番組で温泉へ入る際の脱ぎっぷりの良さが話題となり

 

"温泉俳優"として謎のブレイクを果たした原田龍二

 

その後、例の「4WD不倫」を経てさらに謎の"全裸俳優"となった原田龍二

 

そんな彼のカレンダーを書店で見つけて買ってしまった。

 

f:id:taipon2018:20210106013438j:plain

f:id:taipon2018:20210106013448j:plain

 

僕にとってはしばらくぶりのカレンダー。以前、買ったカレンダーはもう十数年前。

 

サッカー日本代表玉田圭司と韓国俳優のソン・スンホン

 

自分のことながら男の好みの定まらなさに驚くけど、

 

原田龍二の顔はそこまで好きじゃないんだよね。

 

でも、なんかにくめないというか、気になっちゃう存在だよね。

 

数年前に発売されたデジタル写真集も買っちゃってるもんね。もう隠れファンだよね。

 

歳の割に裸がとにかくきれいなんだよね。なんか無理に作った体じゃないのがいい。

 

それなりに俳優さんだから鍛えてるとは思うんだけど、シルエットが自然なんだよね。

 

一見すると細いかなと思うんだけど、胸のハリとかやっぱり実用的に動かしてきた体なんだよね。

 

昔からケンカとか強かったらしいしそういうのもなんかわかるなぁ。

 

とはいえ、この人はどこへ向かおうとしているんだろうっていう。。。

 

大体、"全裸俳優"って何なのっていう。。。もはやただのヌーディストなんじゃ???

 

カレンダーの隅にYouTubeやってるっていうから見てみたら、、

 

普通に動画でも脱ぎまくってて余計に心配になったわw

 


【芸能界復帰は難しいだろうなあ…】原田龍二のひとり湯【おいらにはわかるんだあ…】

 

なんかよくわかんないけど、頑張ってほしいよ。

 

男50歳。全裸俳優、どこへ行く。これからも生暖かく見守らせてもらいます。

 

www.youtube.com

 

原田龍二 毎日反省 日めくりカレンダー ([実用品])

原田龍二 毎日反省 日めくりカレンダー ([実用品])

  • 作者:原田 龍二
  • 発売日: 2020/12/20
  • メディア: 単行本