球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

自分で自分のかわいさを分かっている男は・・・。

自分で自分のかわいさを分かっている男は、どうもいけ好かない

 

その自分の魅力に抗えない人がいることを分かっててやってるってのがなんかイヤだな。

 

TBS系『クレイジージャーニー』で一躍人気者となった"爬虫類ハンター"加藤英明さん。

 

現役の静岡大学教育学部の講師なんだよね。

 

ゲイ人気も高いこのサル系の顔。。。まぁ正直かわいいと思う。

 

今はもうYouTubeでも大人気みたい。

 

www.youtube.com

 

この動画とかさぁ、、もうさ、、、かわいさを自覚しすぎてるじゃん。

 


【コスパ最強シーフードカレー】ただただお手軽で美味しいカレーを作って食べよう!【KATO’Sキッチン】生物ハンター加藤英明

 

でもさ、なんかずっと引っかかってるのは番組終了まで行った例の件の処理のこと。

 

www.asahi.com

 

いくら番組スタッフがやっていたこととはいえ、思いっきり演者として加担していたじゃん。

 

そのことについてはどう思っているんだろうねぇ。

 

クレイジージャーニーの件は他人事の謝罪で終わらしちゃいけないと思うんだよなぁ。

 

調子に乗ってこの人もカレンダー出しちゃってるっていうね。。。

 

 

もう何でもやったもん勝ちの世の中なんだろうけど、なんか釈然としないねぇ。

 

あとクレイジージャーニーの件だけではなくこの人には

 

テレビ東京系『池の水ぜんぶ抜く』での外来種を"悪"とし過ぎなんじゃないか問題もあるんだよね。

 

toyokeizai.net

 

『クレイジージャーニー』も『池の水ぜんぶ抜く』も確実に加藤先生の貢献で人気番組になったのは事実。

 

だけど、その活躍の裏でどうやら負の側面も結構ありそうなのも事実。

 

単純に僕は加藤先生のかわいさに嫉妬しているだけなのかもしれない。

 

でもなんかこの人のことは素直に応援できない感覚なんだよなぁ。ただのブスの僻みかな。