taipon2018’s blog

あるゲイの日記。好きな音楽を中心にその他もろもろ。

歴代最強にゲイ受けした男〜あの頃の高田延彦〜。

ひねくれた人間だからゲイのメインストリームには乗りたくないという気持ちがある。

 

そんなひねくれ者の僕でもあの頃の高田延彦には魅了されたなぁ。

 

格闘技?一切興味ないよ。でも、格闘技の選手には興味アリアリ。

 

野球選手は大好物だけど、野球は大嫌いみたいな感じかな。

 

いつの間にかできていた高田延彦YouTubeチャンネルで当時の映像見つけちゃった。

 

www.youtube.com

 


【秘蔵テープ発見!】23年前「10.11」ヒクソン戦の真実を髙田が初めて語る!前編


【伝説の入場シーン】23年前「10.11」ヒクソン戦の真実を髙田が初めて語る!中編


【A級戦犯】23年前「10.11」ヒクソン戦の真実を髙田が初めて語る!後編

 

まぁ無料で見れるものだしちょこちょこしか見れはしないんだけれど、まぁすごいね。

 

何なのこのゲイ漫画からそのまま出てきたような風貌は。

 

犬顔犬顔とは言うけれども、歴代最強犬顔だね、これは。異論は認めません!

 

また紫のこのパンツになんて言うのこの紫のニーハイブーツみたいなのが最強にセクシーだったね。

 

体もホントにちょうどいいね。プロレス体型だけどバキバキじゃないけど引き締まってるみたいな。

 

奇跡だね。ホントにそう思う。

 

晦日のふんどし和太鼓も素晴らしかったけどね。やっぱあの頃の高田延彦ってすごいよ。

 

泣き虫 (幻冬舎文庫)

泣き虫 (幻冬舎文庫)