球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

サビない人達〜PLAY BACK 2020~。

2020年前半はプシキャの「React」に、後半はステップスの「Something In Your Eyes」にハマった。

 

2019年末に再結成したThe Pussycat Dolls。新曲「React」はセクシー&ワイルド。

 


The Pussycat Dolls - React

 

気合の入りまくったニコールがいいよね。

 

欧米のお直しにありがちなヘビ女顔になってるのはちょっと気になるけどね。

 

こちらは「React」アコーティックバージョン。

 


The Pussycat Dolls - React (Acoustic) [Presented by Vero for Hunger]

 

周りの子、やっと歌わせてもらえたみたいなコメントが笑えるね。

 

添え物になっちゃうのはしょうがないね。ニコールのためのグループみたいなもんだから。

 

2011年に再結成して継続的に活動しているSTEPS。新曲「Something In Your Eyes」が最高だね。

 


Steps - Something In Your Eyes (Official Music Video)

 

ABBA進行っていうの?すごく懐かしいダンスミュージックの遺伝子を感じられる曲。

 

実はJenny Silverというスウェーデンの人気シンガーのカバーらしい。

 


JENNY SILVER "Something In Your Eyes" (New single february 2011)

 

たくさんの名曲カバーで音楽の世界を広げてくれてきたSTEPS。今回もいい仕事してるわ。

 

2011年に再結成してたのもメンバーのイアンがゲイだっていうのも今更知るっていうね。

 

なんとなくだけど昔よりいい顔になったんじゃない?メンバー全員。

 

それにしても80s PWLサウンドの復興のために90sに作られたステップスが

 

2020の今、まだ活動を続けていること自体が胸アツだね。

 

最後に年末にリリースされたGwen Stefaniの新曲「Let Me Reintroduce Myself」。

 


Gwen Stefani - Let Me Reintroduce Myself (Official Video)

 

過去のヒット曲のモチーフを存分に入れ込んでいながら今の気持ちも歌っている意欲作。

 

あの"Harajuku Girls"もちろん登場していて、桜のカットも入れてくれてるね。

 

グウェンの若さは有名だけどホント変わんねぇなぁ。

 

普段から過去を振り返りつつ生きてる人じゃないからこういう企画が映えるんだろうね。

 

ホントこういうサビない人達にはパワーをもらえるね。

 

外国の人達だから余計な感情を抱かずに見れるのもいい。

 

内だけじゃなくてたまには外にも目を向けなきゃね。

 

React

React

  • 発売日: 2020/02/07
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
Something in Your Eyes

Something in Your Eyes

  • 発売日: 2020/10/27
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
Let Me Reintroduce Myself

Let Me Reintroduce Myself

  • 発売日: 2020/12/08
  • メディア: MP3 ダウンロード