球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

I LOVE ダニエルズ~真のユニセックス芸人~。

コントがとにかく最高で最近ハマっている芸人・ダニエルズ。

 

もう1年以上前の2020年の「新春おもしろ荘」で注目されたらしいんだけど、

 

僕は今さら知ってハマりまくっている。

 

こちらは代表的なコント3本。「捜査本部」「残業」「理事長」。

 


ダニエルズ コント 『捜査本部』 公式動画 フルバージョン

 


ダニエルズ コント 『残業』 公式動画 フルバージョン

 


ダニエルズ コント 『理事長』 公式動画 フルバージョン

 

左の女の人、じゃなくて男の人はボケのあさひクン。

 

こんな自然な女装ってある?ってぐらいの女性感。

 

もちろん演技力の高さもあるのだけれど、フォルムから何から完全に女性のそれ。

 

笑いの要素もすごくてそのバランスが最高だね。

 

そのユニセックスっぷりから去年の「装苑9月号」でモデルデビューも果たしてるんだよね。

 


【モデルデビュー 】装苑で、モデルになってきた【ダニエルズ 】

 

ガリガリっちゃあガリガリなんだけど、なんか貧相な感じがしないよね。

 

顔が華やかだからかな?なんか品があるんだよね。椿鬼奴さんをさらに美人にした感じ?

 

男でもキレイだと思うし女でもキレイだと思うし、真のユニセックス芸人だなぁと思う。

 

またあさひクンの魅力はもちろんあるけど、僕は相方の望月クンが好きなんだよねぇ。

 

元高校球児のツッコミの望月隆寛クン。

 

千鳥のノブと加藤浩次を足して2で割ってフワッとした感じ。

 

あ、ビビる大木も入ってるかな。ちょいムチな感じがいいね。

 

肌着の望月クンが見れる「天才ハッカー」のコント。

 


調子乗り過ぎた【天才ハッカー】ダニエルズ【コント】

 

なんかかわいいよね~。彼氏にほしいよね~。てか、普通におもしろすぎるよね~。

 

二人の夫婦ネタも最高なんだよね。どっちも演技うまいからなんかリアリティあって。

 


ダニエルズ コント『宝くじ』公式動画 フルバージョン

 

他のネタもよくそんなの思いつくなぁって切り口が新しいものが多くて楽しい。

 

「タクシー」コントが今のところかなり上位に面白いなぁ。

 


【タクシー】前の車追ってください【ダニエルズ 】

 


【タクシー2】前の車追って事件増やす女ドライバー【ダニエルズ 】

 

全然話が進まない感じがツボ過ぎて。好きだなぁ。

 

今の人気の程度がわかんないけど、ちょーちょー大ブレイクしてほしいコンビだなぁ。

 

▼女装コントだけじゃなくその他のネタも見れちゃう公式YouTubeチャンネルはこちら。

 

www.youtube.com