球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

かわいいおじさん NO.1。

久しぶりにニュースで見た宇宙飛行士・星出彰彦さん。

 

やっぱかっこいいしかわいいし、すごい好きな感じだなぁ。

 


【単独インタ】宇宙飛行士 星出彰彦さん打ち上げまで約2か月

 

若田さんも野口さんも比較的ゲイ人気は高いと思うんだけど、僕は断然!星出さんだね。

 

すごい紳士でやさしそうで頼りがいがあって、、最高だね。

 

10年前の短髪の時期が最高かなと思っていたけど、52歳の今もとっても素敵!

 

来月にも宇宙に行くみたいで国際宇宙ステーションの船長として活動をする予定みたい。

 

いろんな情報の詰まった特設サイトもできていたよ。

 

astro-mission.jaxa.jp

 

そんな星出さん、ツイッターをやってるんだよね。

 

いろいろ見てたら2年前のラグビーワールドカップの時期の星出さんが最高にかわいかった!それがこれ。

 

 

なんかマリオみたいになっちゃってる星出さん!こんなの反則のかわいさだよ!!

 

いいなぁ~。ヒゲこんな感じで伸びるんだな~。

 

てか、星出さん、元ラガーマンだったんだね。

 

www.nishinippon.co.jp

 

それで「ONE FOR ALL, ALL FOR ONE」の精神で宇宙での活動も頑張ってるんだ。

 

ラガーマン、宇宙へ行く。

 

まぁとにかくすごいミッションをまた背負って宇宙に行くんだから

 

星出さんの安全とミッションの成功を願って日本の片隅から応援してようっと。

 

twitter.com