taipon2018’s blog

あるゲイの日記。好きな音楽を中心にその他もろもろ。

のりピー完全復活!2021年は政権交代の年に!?

2009年の夏は政権交代の夏だった。

 

当時、不祥事連発で首相がコロコロ変わった自民党に国民がNOを突き付けて民主党政権が誕生した。

 

その後、民主党政権の未熟さが露呈し自民党政権にまた交代されてしまうのは周知のこと。

 

あの政権交代の直前、大きな話題をかっさらったのはのりピーこと酒井法子だった。

 

smart-flash.jp

 

清純派アイドルで女優だったのりピーがさんざん逃亡しまくった後の薬物逮捕劇。

 

芸能史に残る大きな大きな事件となった。

 

その後、介護の仕事に就くとか何とか言ってたけど、

 

地味に芸能仕事は継続しており復帰のタイミングを見計らっていたようだった。

 

そして、今回のユーチューバーデビューを機に本格復帰になったようだ。

 

こちらがのりピーYouTubeチャンネル。

 

www.youtube.com

 

こちらが第1弾の動画。

 


www.youtube.com

 

まず動画を見て思うのは、のりピー変わらず綺麗すぎッ!てこと。

 

覚せい剤使用者はマーシーみたいにボロボロになってしまうのが普通なのに。。。

 

首と手とかの年齢が出る部分もピンと張っちゃってるし。

 

しかも変にアンチエイジングしてるって感じじゃないのが逆に怖い。

 

そして、この動画からかなりの資本が動いてるのもわかる。

 

動画のつくりは完全にテレビ番組のそれだし、まさかの視聴者プレゼントまである。

 

めちゃイケなどでおなじみのナレーター・木村匡也さんまで使ってるし。。。

 

そしてそして、なぜか第1弾動画で紹介されたお店は西麻布の秋元康が店名を名付けたお店。

 

まさかまさかこののりピー復活プロジェクト、秋元康絡んでる系なのか???まさか・・・。

 

それにしてもこんなタフな女いねーなっていう。のりピーの怖いくらいの強さね。

 

とても許されることではないけど、これぐらいの強靭な精神の持ち主がザ・芸能人なのかもしれない。

 

話を戻す。

 

ラジオでのりピー逃亡!のニュースを最初聴いたとき、心の底から驚いた。

 

あの夏の暑さとともに体が覚えている。

 

2009年の夏は本当にありえないことが起こった夏だった。

 

2021年も大きな変化が起きる年になるかもしれない。

 

なんせあののりピーが動き出したのだから。

 

1億のスマイル -PLEASE YOUR SMILE-

1億のスマイル -PLEASE YOUR SMILE-

  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: MP3 ダウンロード