taipon2018’s blog

あるゲイの日記。好きな音楽を中心にその他もろもろ。

自分のことを話さないと・・・。

どこに行ってもなんか変な人扱いされてきた気がする。

 

最初はいいんだよ?

 

感じよくしようとするし、実際人当たりは柔らかい方だと思うし。

 

でも、だんだん本性がばれてきて破綻する。

 

コミュ障のせいもあるけど、最近気づいた。

 

僕が自分のことを話さないから、心を開かないからあやしまれるんだって。

 

ゲイであることをずっと隠してずっと無難に秘密主義でやろうとしていたら

 

自分に関することの全てを隠しがちになっていた。

 

 

心を閉じた人に対して向こうも心を開くはずがないよね。

 

自分を守るために自分のことを話さなくしていたのに

 

結果的にそれが自分を追い詰める方向に向かわせていたということなのだろう。

 

すぐにはカミングアウトするぞッ!なんてならないけど、

少しは自分の思っていること言わないと馬鹿にされるし

 

自分の好きなものや感覚も伝えないとダメなんだと思う。

 

心を開いて。

 


www.youtube.com

 

心を開いて

心を開いて

  • アーティスト:ZARD
  • 発売日: 1996/05/06
  • メディア: CD