球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

久々にネットで見つけたイケメン。

おそらく田舎の僕まで伝わってくるんだからすでに有名人だと思うんだけど、

 

ユーグレナの副社長・永田暁彦さんが本当にイケメン過ぎてちょっと衝撃過ぎたね。

 

forbesjapan.com

 

なんかちょっともう笑っちゃったもんね。スタイルから何から完璧すぎて。

 

ユーグレナって会社が何やってる会社なのかはよくわかんないんだよ。

 

ミドリムシがどうたらこうたらとか大体しか。いい会社なのかわるい会社なのかも知らない。

 

でも、かっこいい副社長がいるってことはわかる。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

ユーグレナYouTubeチャンネルもあるんだけど、この辺の動画の方がよくわかるかな。

 

それにしても動画で見てもかっこいいね!

 

あとなんとなくユーグレナがキテるベンチャーってことはわかった。

 

あとあとあの青汁で有名なキューサイを買収するってことも。

 

www.businessinsider.jp

 

あとあとあとなんで僕が永田さんにこんなに反応しちゃうか分かった。

 

去年通っていたジムのインストラクターのKさんに似ていたんだ。Kさん元気かな。

 

まぁ田舎のおっさんにはユーグレナがどうなろうと知ったこっちゃないんだけど、

 

永田副社長からはこれからも目が離せないね!!