球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

まだ生きてるよ。

コロナが落ち着いたらブログでも書こう。と思ってたら全く落ち着く気配もなくて。

 

だらだら時間だけが過ぎて9ヵ月ぶりのブログになってしまった。

 

まぁホントに日本が検査・隔離さえできない国になってしまったという事実は

 

いかんとも受け入れがたく。どうしようもねぇなぁって。ため息も出ない感じ。

 

そうこうしていたら世界を巻き込んじゃう感じの戦争まで始まっちゃって。

 

もうやばいよね~っていう。

 

でもでも、僕は普通に田舎で生きてて。その落差に耳キーンとなるよね。

 

ところでこのブログ登録してくれてる人30人もいないけど、

 

その中で3人ぐらいはもうブログ消しちゃってんだよね。

 

なんかそれはすごくさみしくて。記録として残しててもいいのにって思う。

 

自分のブログもすごく恥ずかしいんだけど、残したいと思うし。

 

ブログって不思議なものでその人の人生がそのものな感じがあって

 

途中で途切れたブログをいろいろ想像しながら読むのも味わい深い。

 

この人はいま生きてるのかな?もう死んでるのかな?更新が止まればわからないしね。

 

ちょっと突き放されているような距離感がいいのかな。

 

まぁコロナも戦争みたいなもんでまだ僕は生き延びられているんだから駄文でも書き残していくよ。

 


www.youtube.com