球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

大和ヒロシのOnly Fans 。

大和ヒロシきゅんのOnly Fans に入ってみたよ。

 

以前買ったブロマイドを撮ってるカメラマンさんと引き続き組んでやってるみたい。

 

taipon2018.hatenablog.com

 

なんかーOnly Fans みたいなものの存在知ったも結構最近だからー。

 

同じようなのがいっぱいあるらしいけどー、一回ぐらいどれか使ってみようと思ってー。

 

今、大和ヒロシきゅんのやつに入ってみてるんだけどーなんかすごいね。

 

なんかー外国のやつはみんな激しいからーびっくりー。

 

国内のも激しいのは激しいっぽいんだけど、大和ヒロシきゅんのは割りとマイルドかなー。

 

でも、結構満足してる。基本画像だけだけどねー。

 

月額1000円ぐらい?応援する気持ちがあるなら納得できるかなって感じ。

 

そうじゃないならちょっと厳しいかもねー。

 

今Only Fans のロゴがウクライナカラーになってていくらかしかるべきところに寄付されてるのかな?知らんけど。

 

僕のこのヨコシマな気持ちも何かの役に立つならいいかなーって。

 

www.youtube.com