球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

ホルモン食べ放題。

ファミマが40%増量キャンペーンやってるから久しぶりに行ったらすごいの見つけた。

 

その名も「まるでホルモンスナック」。これは大発明だと思う。

 

 

おっさんになると食べたいだけは食べれないホルモンがこれなら食べ放題!


一袋35グラム全部食べてもなんと214キロカロリー


えっ?多い。でもでも、手軽にあの満足感を得られるのはすごい良いと思う。


なんて言うかすごくワルい油の味がするのが最高。再現度高すぎ。


見た目を寄せてるだけじゃなく少し硬めにすることで


擬似ホルモン体験ができる。

 

スナック菓子ってもう新しいもので出てこないと思っていたけど、

 

まだまだ伸びしろあるねぇ。

 

あと麻辣柿ピーってのも出てたしおつまみスナック充実してきたね。

 

ファミマ恐るべし。

 

 

prtimes.jp