球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

気軽に乳たんぱく質🐮イオンでギリシャヨーグルト。

大袋のプロテインを買ったものの1年以上たってもまだ台所にある。

 

最近のだから味も悪くないのに続かないのね。

 

あの人工甘味料満載な感じがキツいんだろうな。

 

牛乳もたくさん飲みたいけど、お腹下しやすいからあんま飲めないし。

 

そんな僕に合ってるのが今話題のギリシャヨーグルト。

 

乳成分とたんぱく質しっかり取れる。

 

さらにぎゅっと凝縮されてるからちゃんと固形物を食べてる感覚がある。

 

何より嬉しいのがおいしいから続けられることだね。

 

近所のマックスバリュでは1~2種類しか置いてなかったイオンPBギリシャヨーグルト。

 

ちょっと足を伸ばして地元の旗艦店舗に行ったら種類がいっぱいあってビックリ。

 

 

どれも乳たんぱくたっぷり10g近く。脂質ゼロもうれしい。

 

プレーン以外は糖質も10g近くしっかり甘いから食べるとしたらたまにだね。

 

安くておいしくてどこが作ってるのかと思ったら製造元は安心のダノン・ジャパン。

 

 

ギリシャヨーグルトという選択悪くないと思うな。