球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

来季J1!

今日はサッカーの話です。

来季、九州のサッカーチーム・大分トリニータがJ1に昇格します!

おめでとうございます!パチパチパチ。

実に6年ぶりのJ1復帰です。一時はJ3まで堕ちてしまったのにすごい復活です!

 

ここまで頑張って書いてみましたが、僕はサッカーには全く興味はありません。

が、サッカー選手には興味があります。(野球も同様です。選手には興味あります。)

 

以下、大分トリニータのイケメン選手を紹介します。

 鈴木義宜(すずき・よしのり)選手。 

1992年生まれ。宮崎県出身。184cm、72kg。ディフェンダー

f:id:taipon2018:20181226212126j:plain

こういう顔、弱いですねぇ。ちょっと犬っぽい感じ。犬顔好きなゲイは多いですよね。以前の職場にこういう顔の子がいて、最初はぶっきらぼうなんだけど仲良くなるとすごく気を許してくれてそのギャップにやられた経験があります。鈴木選手は関係ないか。

 

福森直也(ふくもり・なおや)選手。

https://www.oita-trinita.co.jp/wp-content/uploads/2016/01/ea33ccac44946732130799e2c8676d84.jpg

1992年生まれ。大阪府出身。182cm、77kg。ディフェンダー

f:id:taipon2018:20181226212116j:plain

これは確実にイケメン。笑顔がとても爽やかです。女性人気が高そうですね。

 

三平和司(みつひら・かずし)選手。


1988年生まれ。神奈川県出身。175cm、68kg。フォワード。

f:id:taipon2018:20181226212112j:plain

明るいムードメーカーとしてチームを引っ張ってきた選手。サポーターからも大人気。

サッカー少年がそのまま大きくなったみたい。男女問わず好かれるタイプですね。

 

 藤本憲明(ふじもと・のりあき)選手。

1989年生まれ。大阪府出身。175cm、69kg。フォワード。

f:id:taipon2018:20181226212121j:plain

だいぶ前髪遊んでます。女性受けする感じですね。まぁイケメンの部類なのかな。

 

岩田智輝(いわた・ともき)選手。

https://www.oita-trinita.co.jp/wp-content/uploads/2016/01/4587055686c47a74561da0843e44f5f2.jpg

1997年生まれ。大分県出身。178cm、73kg。ディフェンダー

https://www.jleague.jp/img/jyouth2015/player/oita/mf-29_iwata.jpg

めっちゃやんちゃそう。こういう顔好きなゲイも多いですね。

ユース時代からトリニータでやってるみたいです。まだ若いから全然変わらない。

 

おまけ

地元のケーブルテレビで放送された慰労旅のワンシーンです。

f:id:taipon2018:20181227021954j:plain

 最近、テレビでこういうシーン少なくなりましたね。

f:id:taipon2018:20181227022102j:plain

藤本選手見えちゃってます。。。(>_<;) この画像ならわからないから大丈夫ですね。

f:id:taipon2018:20181227022027j:plain

岩田選手は本当に屈託なく笑うよね~どんだけ~。かわいい、やばい。

f:id:taipon2018:20181227021927j:plain

鈴木選手も見たかったけど4人が仲良さそうなのが伝わってきて素敵な番組でした。

 

来年はJ1で大いに活躍してほしいですね!

 

リボンマグネット スヌーピーコラボ 大分トリニータ

リボンマグネット スヌーピーコラボ 大分トリニータ