球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

アルフと世界平和。

あのアルフがYouTubeで無料配信中というまるで夢のようなニュース。

 

今日は朝から見ていたけれどまぁエンドレスでやられると危険だわ。ずっと見ちゃう。

 

amass.jp

 

www.youtube.com

 

DVDも買ったんだけどやっぱりわざわざ引っ張り出してみないわけ。

 

日々の生活。なんだかんだあるわけじゃない。

 

YouTubeでこうやって手軽に見れると助かるね。

 

今日は4400人と同時視聴。実況しながら見たら知らないアルフ情報も知れて楽しかった。

 

アルフを見ていて本当に世界平和というものを考えたなぁ。

 

みんながこういう温かいものを見れて笑顔になれたらと。

 

いろんな国の言葉でも同じように配信されているようだから。

 

そもそも宇宙人にやさしくできるなら誰にでもやさしくなれるはず。

 

タナー家だけがすごいのではなくそういう力が僕たちにもあると信じたい。

 

しかし、改めてみてもオープニング映像から何からすばらしすぎてまたハマってしまいそうだなぁ。

 

taipon2018.hatenablog.com