球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

I LOVE PWL。

僕はSAWの音楽が好きだ。

SAWというのは主に1980年代から1990年代にイギリスから世界的に活躍した

Mike Stock/Mike Aitken/Pete Watermanの3人からなるプロデューサーグループだ。

3人の頭文字を取ってSAWと呼ばれる。PWLはその彼らのレーベル名である。

 

僕は1984年生まれなのでリアルタイムでは彼らのすばらしい活躍を知らない。

もちろん当時のディスコやクラブでのフィーバーも知らない。

だが、なぜかとてもなつかしく彼らの音楽は聴いていて心地よいのである。

とてつもなく落ち込んだ時や反対にとても気分のいい時にも

彼らの音楽はやさしくフィットするのだ。

 

以下、僕の大好きなPWLヒットソング。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

時を超えて愛されるエバーグリーンなポップスだなと本当に思う。

 

Stock Aitken & Waterman: Gold

Stock Aitken & Waterman: Gold