球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

イエモン、最高。

最近イエモンのミュージックビデオが

YouTubeにアップロードされていることに気づいた。

ちゃんとミュージックビデオを見るのは初めてだったが、めっちゃかっこいい。

「LOVE LOVE SHOW」なんて20年前にこれやってたんだと

今更になって改めてかっこよさを知った。

イエモンがブレイクしていた当時は僕は中1ぐらいで

シングルをレンタルとかして聴いてはいたけど正直そこまでハマりはしなかった。

今のようにミュージックビデオが誰でもタダで見れる環境だったら

もっとハマっていたかもななんて思う。

音ももちろんかっこいいけどビジュアルでもこんなかっこよかったんだなぁ。

 

以下、イエモンシングル売り上げTOP10

1. BURN

2. JAM

3. SPARK

4. LOVE LOVE SHOW

5. 楽園

6. 球根

7. バラ色の日々

8. MY WINDING ROAD

9. SO YOUNG

10. プライマル。

 

THE YELLOW MONKEY IS HERE. NEW BEST

THE YELLOW MONKEY IS HERE. NEW BEST

 

再始動後に発表されたベストアルバム。ヒット曲が新たにレコーディングされている。