球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

ちょっとずつができない。

痩せたい。マッチョになりたい。

デブの願いである。

 

そんなことを思いながらも今もセブンのひとくちソースかつを食べている。

痩せる気ないやんと言われても仕方ない。

でも痩せたいしマッチョになりたい。

マッチョになれなくてもソフトマッチョぐらいにはなりたい。

 

時間はある。めっちゃある。

でも、できない。

毎日ちょっとずつ腹筋だけでもしていたならな。

これまで寝て過ごしたりだらだらネットしてた時間で今頃腹筋割れまくりのはずだ。

 

でも、ちょっと待てよ。

できる状態なのにしないというのはしないということを選択しているとも言える。

本当は僕は痩せたくないのかもしれない。

デブであるということは僕にとってアイデンティティの一部なのかも。

それを失ってしまっていいのだろうか。

 

僕のようなデブでも結構もてたりする。

マッチョになった方が確実にもてるけど、結構な割合でデブ好きなゲイも多い。

めっちゃ若くて腹筋バキバキで顔もかわいい男の子とテンバでやれることもあるのだ。

デカチン見せ付けられて誘われたなぁ。

 

失いたくない!

失いたくないよ、僕のアイデンティティ

 

今日も僕はひとくちソースカツに手を伸ばす。

 

1日たった4分!!!がんばってみようかな。

 

最高のカラダになる自重筋トレDVD BOOK (エイムック 3549)

最高のカラダになる自重筋トレDVD BOOK (エイムック 3549)