球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

お浜さん。

本日、お浜さんこと浜崎あゆみちゃんの全ミュージックビデオ130本以上がYouTubeにアップロードされました。 今日はお浜さんの41回目のお誕生日だそうで。おめでとうございます。

realsound.jp

来月10日には20年前に発売され大ヒットしたセカンドアルバム「LOVEppears」と同時発売された30万枚限定シングル「appers」をセットにした『LOVEppears / appears -20th Anniversary Edition-』をリリースするお浜さん。


浜崎あゆみ / 『LOVEppears / appears -20th Anniversary Edition-』【teaser movie 】

"白あゆ" "黒あゆ"と、ちょっとセクシーなジャケット写真が話題になりましたね。

あれから20年か。。。今年35歳の僕は感慨深いです。世代なのでね。

このリリースの宣伝のためもあり、このタイミングでのミュージックビデオのアップのようです。

 

初々しいデビュー曲「poker face」はもちろん、


浜崎あゆみ / poker face

大ブレイクのきっかけとなった「Boys & Girls」、


浜崎あゆみ / Boys & Girls

根強いカラオケ人気曲「BLUE BIRD」などなどヒット曲ばかりですね。


浜崎あゆみ / BLUE BIRD

 

個人的には2008年リリースのミラワこと「Mirrorcle World」のミュージックビデオがいつでも見れるのがうれしいかな。さすが元女優だけあって表現力が違うよね^^。


浜崎あゆみ / Mirrorcle World

こんな馬鹿デカい真っ赤なドレスで踊り狂ってくれるのはやっぱりお浜さんだけで。

こんだけお釜心をくすぐる要素しかないミュージックビデオも珍しいわな。

始まりなのかって!!!?終焉なのかって!!!!!?歌詞もなかなかおもしろい。

 

最近はよくわからない告白本やらそのドラマ化やらで話題にはなっているお浜さん。

でも、そろそろ本業でまた話題を振りまいてほしいものです。紅白出るとかね。