球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

イケメンユーチューバー2020。

今やホントに山ほどいるユーチューバー。"イケメンユーチューバー"で検索すると若い人気ユーチューバーがたくさん出てくるんだけど、ゲイのおっさんには全くかっこいいと思えない面々ばかり。そこでゲイのおっさんが独断と偏見で選んだイケメンユーチューバーを7人セレクトしてみました。(※登録者数の多い少ないは関係なしに選んでいます。)

 

まずは、一般ユーチューバー編 

【NO.1】 大阪のイケメン整体師さん「ここはな整体院」チャンネル。

www.youtube.com


【足つぼマッサージやり方】女性に多い頭痛!特に後頭痛に効くアキレス腱伸ばしストレッチ動画(大阪市ここはな整体院)

整体師系ユーチューバーってすごい数いるんだけど頑張って選んでみました。

掛け値なしのイケメン若パパって感じ~。素敵アンド素敵!!!

サムネがかっこいいから上の動画を貼ってみたけど、頼んでもないのに日焼け後を魅せてくれる下の動画が一番好きかなぁ。まぁどの動画でもかっこいいんだけどね。


スマホ首(ストレートネック)の治し方|改善矯正ストレッチ|大阪市生野区鶴橋桃谷玉造|ここはな整体院(足つぼ/整体)

眉毛が綺麗なの憧れるなぁ。。。かっこいい人はどこを切り取ってもかっこいい。

てか、やっぱり僕は関西人が好きなのかな。セクシーな人が多い気がするんだよなぁ。

 

【NO.2】筋トレ動画がヒットし登録者数4万人突破の「とみりゅう」チャンネル。  

www.youtube.com


【初級編】2分の簡単な下っ腹筋トレでぽっこりお腹を解消!女性のダイエットメニューにも!【自獣トレ⑤】

学生時代にレスリングをやっていたらしくてすごくいい体だよね。ガリガリのバキバキでもなく筋肉デブでもなく本当に理想的に綺麗な体。顔もさっぱりしててすごくかわいい。あと、ぶっきらぼうなノンケ感もGOOD。いろんな意味で無駄がない感じ。こういう体になりたいと思いながらおっさんは筋トレ動画見てますよ。生まれ直さないと無理だろうなぁ。。。

 

 【NO.3】  親近感を覚えるかわいさ「タダスケ」チャンネル。

www.youtube.com


みんながどれだけ動画を視聴してるのか?

普通の大学生っぽさがいいね。社会人の方みたいだけど、、かわいいからいいか。

イモ欽トリオ長江健次さんに似てる気がする。鼻が似てるのかな。

なんか丸っこくてかわいい鼻。好きだなぁ、こういう鼻。

なんかいろんなこと必死に語ってる様子がいい。頑張って!って応援したくなる感じ。

 

次にアスリート編。

 【NO.4】超ガチイケメンスイマー・中村克くんの「KATSUMI 」チャンネル。

www.youtube.com


【競泳オリンピック選手の海外合宿】中村克の1日に密着!

イケメン競泳選手の中村克(なかむらかつみ)くんのチャンネル。

惚れ惚れする顔と体だね。そこまで僕は好みではないけど超イケメンだよね。

なんか最近の競泳界、イケメンがいなかったからすんごい期待の星だわ。

 

 【NO.5】 ガチイケメンスイマー・荒井陸くんの 「a2 Film Z」チャンネル。

www.youtube.com

イケメン水球選手の荒井陸(あらいあつし)くんのチャンネル。

こちらも惚れ惚れする顔と体だね。こちらもそこまで好みではないけどイケメンだわ。


【自粛トレ】2分半でできる腹筋バキバキメニューとは?

てか、水球選手の体はやっぱりすごいね。ほかの水球選手もユーチューバーデビューしてほしいなぁ。。。ポセイドンジャパンはかわいい選手いっぱいいるんだしさ。

てか、中村くんも荒井くんも1994年生まれの26歳って。。。若杉。。。おっさん涙。

 

最後に番外編。

 【NO.6】 かつてのトップモデル・田中ケンさんの「田中ケンのoutside」チャンネル。

www.youtube.com


大人数でのキャンプにぴったり!「プルアパートブレッド」 ダッチオーブン料理

かつて数々の雑誌でイケメンモデルとして活躍していた田中ケンさんのチャンネル。

最近流行りのアウトドアの先駆者として有名だね。今はすっかり巨大化しちゃってるけど、モデル時代は本当にイケメンであのメンズクラブとかに出てたんだよね。

アウトドアやりたい人にはもってこいのチャンネルだと思う。

 

  【NO.7】 妙に気になるアウトドア芸人・河本太さんの「キャンプ」チャンネル。

www.youtube.com

爆笑問題のタイタン所属・ウエストランドの河本太さんのチャンネル。

こちらもアウトドア系のチャンネル。以前話題になった一発屋芸人・ヒロシさんと一緒にいろんなアウトドアやってた芸人さんのひとりだね。


なめろう作って一杯 ライブ

正直芸人さんとしてはテレビで見たことないけど、昔爆笑問題とAGAのCMに出ててかわいい人がいるなぁとは思ってたんだよね。なんか惹きつける雰囲気あるよなぁ。

俳優さんに転向すればいいのになぁ。なんか大森南朋っぽい色気感じるもん。

 

誰専か!って言われそうだけど、自分なりの基準は一応あるのよ。明確じゃないけど。

まぁ好みのユーチューバー探してYouTubeを徘徊するのも悪くないんじゃないかな。

そこからいろんな人のいろんな生き方を知ることができるし、自分の中に新しい発見があるかもしれないし!まぁ煩悩まみれでいける男を探してるだけなんだけどね。