球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

メガネナイスミドル👓すてきな中年男性。

40も近くなると若いのはちょっとねぇ。疲れるしね。

 

もう好みも落ち着いてきたよ。というわけで久々のイケメン紹介。

 

まずテレビのコメンテーターなどでも活躍する加茂具樹さん。

 

今は慶應義塾大学総合政策学部長という立派な肩書もあるお人。

 


www.youtube.com

www.youtube.com

 

今から慶応目指そうかな?なんてね。こんな学部長素敵すぎる。

 

やさしい顔にやさしい声。粗暴なだけが男の魅力じゃないよ。

 

1972年生まれの50歳。うーん、若い。

 

学者でやたら若い人がたまにいるけどあれ何なんだろう。

 

やっぱり好きなこと一筋でやることが心身ともに若くいられる秘訣なんだろうかね。

 

次に社会学者の岸政彦さん。

 

立命館大学大学院先端総合学術研究科の教授であり

 

生活史調査を中心とした人気著作が多数ある売れっ子作家さんでもある。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

1967年生まれの55歳。うーん、男の色気がすごい。

 

この感じで関西弁しゃべられたらすぐ堕ちちゃうね。

 

猫になりたい~ 言葉ははかない~♪ 

 

僕は猫嫌いだけど、犬猫両方派ということだから一緒に暮らせると思う???

 

最後に関西テレビWEB編集長の豊島学恵さん。

 

関西テレビの報道局報道センターでたくさんのドキュメンタリーを撮っている人みたい。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

何とも言えずチャーミングなメガネナイスミドル。

 

ちょっと年齢はわからなかったけど、50前後かな。

 

上司として時にやさしく時に厳しく指導してくれそう。くだけた話もできそうだし。

 

すてきだなと思いながら毎週見てると自分で自分に刷り込みかかって今はファンに近いかな。

 

フルHD画質でアップになっても大丈夫な中年男性って実はすごいんじゃないかと思う今日のこの頃。

 

関西の報道もっと頑張れやと思うけど、ちょっと採点甘くなっちゃうね。

 

今回の3人のメガネナイスミドル、みんな素敵だよね。

 

やっぱり僕はインテリが好きなんだなっていうのと

 

やっぱり面食いなんだわな。この人たちってメガネなくても整ってるもんね。

 

ブスのメガネモデルってほとんどいないしアイテムとしては多少補正かかる程度。

 

生まれ変わったら素敵なメガネナイスミドルと結婚する!絶対に!!