球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

亜希、最高。

九州人にとっては懐かしいCMになると思います。

癒されるサンタたちの映像と透き通るようなクリスタルヴォイスが印象的なCM。 

この声の持ち主が亜希さんです。

亜希さんは2009年に九州電力グループのインターネットサービス・BBIQ主催の

BBIQボーカルオーディション」のグランプリを獲得してデビューしました。

以後、同社のCMソングを10年近く担当しています。

 

亜希さんのデビュー曲『永遠の光り』のミュージックビデオです。


当時は光回線が大きく売り出されていた時期で、BBIQBBIQ光サービスを

売り出していたこともありこのタイトルになったのかなと思います。

唯一無二の声だなぁとおもいます。繊細でそれでいて温かみを感じる声。

 

あまり情報のない亜希さん。

Youtubeに公式チャンネルがあるので、僕はそこをチェックしています。

過去のBBIQのCM動画もありますよ。


そんな亜希さん、今年2018年もBBIQの最新CMを担当されてます。

今年もサンタさんの出てくるほっこりするCMです。

回線を売り出していた時代からスマートスピーカー(AIスピーカー)の時代へ。

時の流れを感じます。

 

新曲『Beyond Forever』のミュージックビデオです。

壮大なスケールを感じる美しいバラードです。

大切な人と冬の夜空を見上げながら聞きたいですね。

 

iTunesで亜希さんの曲は購入することができます。ぜひ聴いてみてください。

永遠の光り

永遠の光り

  • 亜希
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes
Beyond Forever

Beyond Forever

  • 亜希
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
ほしのうた

ほしのうた

  • 亜希
  • J-Pop
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes
カケラ

カケラ

  • 亜希
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes