球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

おしゃれ音楽。

光石研さん連続ドラマ単独初主演作品、「デザイナー 渋井直人の休日」。

テレビ東京系で毎週木曜日25時、絶賛放送中の深夜ドラマだ。

福岡県出身の名バイプレイヤー俳優・光石研さんがおしゃれ暮らしを

謳歌する50代独身男性デザイナーをとても人間臭くチャーミングに演じている。

毎回若手女優のゲストを迎えてちょっとした恋模様が描かれながら物語は展開する。

まぁだいたい渋井の一人相撲なのだが。

中年の悲哀も適度にありながらもほっこりできる、最近楽しみにしているドラマ。

www.tv-tokyo.co.jp

 

このおしゃれ暮らしの中年男性の物語を彩るのはもちろんおしゃれ音楽である。

エンディングテーマ「Sweet and Sour」を担当しているのがNulbarich(ナルバリッチ)。


Nulbarich – Sweet and Sour (Official Music Video) [Radio Edit]

う~ん、おしゃれです。文句なしに。ミュージックビデオもとってもおしゃれ。

それ以外の感想が出てこない。来月発売のニューアルバムのリード曲だそうです。

 

Nulbarich(ナルバリッチ)といえば、昨年の資生堂ANESSA」CMソングとして

大量OAされた「Kiss You Back」は耳にしたことがあるという人は多いと思います。


アネッサ2018年SS「SKY STAGE」篇+「強いだけじゃない」篇 35秒|資生堂


Nulbarich – Kiss You Back (Official Music Video)

浮遊感あってこれまたおしゃれ。日本の曲じゃないみたい。

 

一昨年ブレイクしたSuchmos(サチモス)同様、次のおしゃれ音楽の旗手と目されているNulbarich(ナルバリッチ)。今後に活躍に注目ですね。