球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

吉村文考キュン。

やさしい笑顔に絶妙な肉付きBODY、この方がAV男優の吉村文考キュンです。

最近はチャラス吉村という名前がメインのようですね。以下、チャラス。

f:id:taipon2018:20181228193935j:plain

プレイもハードですごくいやらしくて大好きな男優さんです。

もちろん僕の一番はずっと武田キュンです。

それ以上はいないのですが、勝るとも劣らないぐらい好きです。

 

主にFAプロというストレート向けAVメーカーの作品に多く出ていますよね。

しっかりとしたストーリー物であるのがFAプロの特徴。

昭和のキーワード満載でノスタルジックな作風も魅力のひとつです。

また、AV男優さんをちゃんと映してくれる貴重なAVメーカーでもあります。

www.fa-pro.com

 

f:id:taipon2018:20181228190300j:plain

お医者さんチャラス。先生、ぶっといお注射ください!

f:id:taipon2018:20181228184629j:plain

整体師チャラス。卑猥なことしちゃうマッサージ物によく出ていますね。

f:id:taipon2018:20181228184623j:plain

汗とこの表情いいなぁ。

f:id:taipon2018:20181228184611j:plain

お茶目なチャラス。

f:id:taipon2018:20181228184600j:plain

髪の毛フサフサバージョン。これはこれでいいですね。

f:id:taipon2018:20181228193939j:plain

やっぱりすごくいやらしいですね!男らしさ、ビンビン感じます。

こんな年上の彼ならほしいなぁ。

 

セックスの向こう側~AV男優という生き方 [DVD]

セックスの向こう側~AV男優という生き方 [DVD]