球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

田中圭キュン。

昨年、テレビ朝日系ドラマ『おっさんずラブ』でえげつない大ブレイクをした田中圭キュン。

昨年はありとあらゆる雑誌の表紙を飾ってましたね~。僕も数冊、買っちゃいました。

僕は田中圭キュンのやさしい顔もぽってりした唇も好きでした。

同い年だし、なんやかんや活動は気になって見てきた気がします。

ウォーターボーイズ』や『汚れた舌』だってもちろんチェックしてたんですから。

もっといろいろ出てほしいと思ってはいたけど、まさか主演級俳優になるなんて誰が予想できたでしょうか。

 

そんな田中圭キュンの最新CMが現在、大量OA中ですね。

いやらしい肉体を惜しげもなく晒してくれています。また一段と引き締まってますね。

news.nifty.com

 

姫たちだってLet‘s BOAT RACE 第三話「トレーニング」篇(30秒編+15秒編)


姫たちだってLet‘s BOAT RACE  第三話「トレーニング」篇 30秒 │ CMキャンペーン【ボートレース公式 BOATRACE official】


姫たちだってLet‘s BOAT RACE 第三話「トレーニング」篇 15秒 │ CMキャンペーン【ボートレース公式 BOATRACE official】

姫たちだってLet‘s BOAT RACE 第三話「トレーニング」篇(6秒編×4)


姫たちだってLet‘s BOAT RACE 第三話「トレーニング」篇 6秒-男女ガチンコバトル │ CMキャンペーン【ボートレース公式 BOATRACE official】


姫たちだってLet‘s BOAT RACE 第三話「トレーニング」篇 6秒-姫たちだって① │ CMキャンペーン【ボートレース公式 BOATRACE official】


姫たちだってLet‘s BOAT RACE 第三話「トレーニング」篇 6秒-姫たちだって② │ CMキャンペーン【ボートレース公式 BOATRACE official】


姫たちだってLet‘s BOAT RACE 第三話「トレーニング」篇 6秒-会いに行きたい │ CMキャンペーン【ボートレース公式 BOATRACE official】

 

今夏には『劇場版 おっさんずラブ(仮)』が公開予定の田中圭キュン。


2019年夏公開!『劇場版 おっさんずラブ(仮)』特報

こちらもすごく楽しみですよね。

新たな恋のライバルが出てくるぐらいしか話の続きを作れなそうな気がしますが。

 

映画公開のその前に、この4月期のドラマに主演するといううれしいニュースが!

www.ntv.co.jp

 

日本テレビ系日曜ドラマ『あなたの番です』に原田知世さんとのまさかのW主演!

田中圭キュンも原田知世さんも大好きです。

大好きなんですけれど、これはちょっと危険な予感がしますねぇ。。。

2クール、つまり半年もやっちゃうっていうのは万が一コケた場合が怖いですね。

お二人とも派手な役者さんじゃないのでね。ちょっと不安。

そして、企画・原案が秋元康って。ないない。かなり不安。

しかも"戦慄の交換殺人ミステリー"ってコケ臭しかしないんですが、これは。。。

 

今の時代、ドラマがコケちゃうとかなり主演俳優さんのキャリアに傷がついてしまうのでとても心配です。

しかも、秋までやるってことは『劇場版 おっさんずラブ(仮)』の成否にも影響を及ぼしかねませんよね。。。

この心配がしょーもない杞憂であることを祈ります。

 

スポーティーな圭キュン、いい感じ!