taipon2018’s blog

あるゲイの日記。好きな音楽を中心にその他もろもろ。

大和ヒロシきゅん。

白いパンツがかっこいいプロレスラーNO.1、大和ヒロシきゅん。

昨年のフリー転向後、正に"裸一貫"の再出発でお釜の心を鷲掴みにしてくれました。

f:id:taipon2018:20190813215928j:plain

 

"裸一貫"とはどういうことかと言うと、こういうことです。

もちろんこの試合だけでなく惜しげもなく美しい肉体を幾度と晒してくれています。

togetter.com初めて知った時はかなり衝撃でした。男色ディーノとかなんかふざけた感じのゲイテイストレスラーはこれまでいたものの、硬派な男前レスラーがここまでするのか!と感動にも似た感情を覚えたのを記憶しています。

見た感じ45歳ぐらいかなと思ったらなんと僕と同い年の35歳。しかも2人の男の子のパパさん。変に若いだけのレスラーも多いですが、男の色気も十二分に感じさせるレスラーだと思います。これからますます男盛りって感じですごく楽しみです。

"裸一貫"効果もあってか、この夏もいろんな団体から引っ張りだこで全国まわられているようですね。

 

そんな大和ヒロシきゅんが明日、NHK総合で19時30分から放送されてるスペシャル番組『NHK杯 輝け!!全日本大失敗選手権大会 ~みんながでるテレビ~』に出演するそうです!NHKのゴールデンタイムの放送ですからこれでまた一気に人気上昇しそう。

www4.nhk.or.jp

 

先週行われた『新宿二丁目プロレス Vol.34』にも出場した大和ヒロシきゅん。

すごく盛り上がったみたいですねぇ。。。行きたかったなぁ。。。。。

battle-news.com

いつか、いつの日か上京して生で大和ヒロシきゅんの試合を見るまで死ねないな。

田舎のしがないお釜にも生きる目標ができましたよ。ありがとう、大和ヒロシきゅん。

 

最新情報はこちらから。

twitter.com

 

大和ヒロシ 努力に勝る力なし! [DVD]

大和ヒロシ 努力に勝る力なし! [DVD]