球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

バニラ。

テンバに入り浸っているわけじゃないんだけど、行くたびに最近感じることがある。

若い子にバニラ派の子が増えている気がする。(※あくまでも個人の感想です)

tmgw.tokyo

僕の数少ない性体験からの印象だと35歳の僕より上の世代の人はがっつりアナルセックスを求める人が多く、反対に僕より下の世代の人はバニラセックスを求める人が多かった。

 

この前も若くてかわいい子が向こうから手を出してきたので個室に入ると「お尻はしないんです」って言っていた。理由は「痛そうだから」だそうだ。

またこの前はミックスルームで隣の若い子達の話を何の気なしに聞いていると、片方の子が「ずーっとキスしたり抱き合ってたりしていたい」と言っていた。

"テンバに来といてそんなん、おっさん許さんぞ"と僕は思ったけどそんな子もいるんだなぁと。

確かにアナルセックスはハードルが高いのかもしれない。

慣れないと痛いし、汚いと思う人もいるだろうし。性病など考えたら激しいことはしたくないという人も。単純にめんどくさいって人もいるのだろう。

 

僕の感覚だとアナルセックスはゲイの嗜みで、"通過すべき"ものと言う感じだったが、今の子達はそういうよくわからない固定観念に最初から縛られていないのかもしれない。

より自由により安全に恋人同士でやるようなイチャイチャを楽しんでいる彼らを見ているとすごく微笑ましく、ある意味アナルセックスより濃密な関係のようにも見えてくる。

 

いろんな性のカタチがあること。わかってはいるけどゲイの当事者でも忘れそうになる。

若者のクルマ離れ、若者のアルコール離れ、若者のアナル離れ。。。

時代もセックスも変わっていく。

 

Vanilla

Vanilla

  • provided courtesy of iTunes

今年7月、久々に音楽活動を再開したリア・ディゾンちゃんの名曲。クセになる~♪