球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

ある"コロナ関連死"の話。

これは僕が聞いた話。

 

地元のある飲食店の店主が新型コロナウイルスに感染した。

 

それはまだ3月4月の早い時期で田舎ではまぁ騒がれた。

 

その後、無事に新型コロナウイルスから回復した店主。

 

うつす心配もなくなったので商店街の他のお店に行った。

 

そこで店主は面と向かってバイ菌扱いされ門前払いをされた。

 

店主はショックを受けやがて鬱になり最終的に自ら命を絶った。

 

これは6月ぐらいに僕が聞いた話。

 

この話は全部嘘なのかもしれない。でも、僕はそういう話を聞いた。

 

この話は全部嘘であってほしい。でも、僕はそういう話を聞いた。

 

これは僕が聞いた話。