球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

大和ヒロシきゅんのブロマイド。

ゲイゲイしいモノって嫌いだったんだ。ずっとなんとなく。

 

でも、もう若くもないんだし自分の欲望にもう少し正直になろうかなと思いだしていた。

 

そんな時に知った大和ヒロシきゅんのブロマイドの存在。

 

全国のコンビニのeプリントサービスで買えると知り、

 

出先のコンビニですっごくドキドキしながら買ってみた。

 

ちょっとエロ本買うような気持ちでソワソワしながら。

 

www.e-printservice.net

 

eプリントサービスって初めて使ったけど、結構操作は簡単ですぐ買えた。

 

ただ印刷に時間は少しかかるね。それはしょうがないか。

 

全部で30種類あるからすごく迷ったけど、とりあえずL判サイズのものを4枚。

 

シンプルなふんどし姿の大和ヒロシきゅん。どれもかっこいいね。

 

f:id:taipon2018:20210515100522j:plain

 

今回買ったやつで一番好きなのはこれかな。

 

f:id:taipon2018:20210515100530j:plain

 

この写真を撮ったのは新井雄大さんって人みたい。

 

 

ゲイの写真家と言ったらレスリー・キーとかしか知らなかったけど、

 

なかなかこの人もいい感じの写真を撮るね。

 

てか、ブロマイドって初めて買ったかもしれないな。

 

ネットで画像は見れるけどちゃんと実物として写真がそこにあると

 

また感じ方が違うね。写真立てでも買って飾ってみようかしら。

 

大和ヒロシきゅんの写真見てたら来週も頑張ろうって思えたよ。ありがとう。