球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

伝説のお茶漬けイケメン。

あの子は誰!??と、かつて話題になった永谷園の伝説のお茶漬けイケメンCM 。

 

永谷園の公式YouTubeチャンネルにアップされていた。

 


www.youtube.com

 

再生数がすごいことになってるのはたぶん自動で流れるスポットCMになってるからだと思う。


不覚にも僕が気づくのが遅れたのはYouTubeプレミアムに入っていて

 

動画の合間に流れるスポットCMを全然見ていなかったから。クソー。

 

だってCMを気にしている時間ってもったいないじゃん。まぁそれは置いといて。

 

本当に久々に見ても惚れ惚れするよね。絵に描いたような理想のノンケ男子!!

 

この細かいこと気にしない、ちょっと粗暴な感じ。今の子が見てもかっこいいと思うのかな。

 

お茶漬けの素だけじゃなくてチャーハンの素バージョンも最高だろ、これ。

 


www.youtube.com

 

下はグレーのスウェットかな。チャーハンと一緒にかきこまれたいね!??

 

なんか神々しい。お釜が生まれなおしてもこの感じは決して手に入らないと思うんだ。

 

そして、あさげバージョン。

 

うわー、あさげバージョンも好きだったなー。強い。

 

ため息の出るかっこよさ。見とれちゃうね。もうレジェンドだよ。レジェンド。

 


www.youtube.com

 

この人、俳優さんでもモデルさんでもないんだぜ、嘘みたいだろ。

 

その正体は当時CMを担当していた広告代理店の社員さんなんだよね!ビックリ!!

 

ぐぐったらか名前とか当時の雑誌記事とかまで出て来ちゃうからあえて載せないね。

 

永谷園の社長さんの英断でCM撮影のデモンストレーションをやってた彼で行こう!となったらしい。

 

今ならこういうこともないよね。というかたぶんできないよね。

 

僕がネットを始めた2000年代前半にはすでに人気爆発だったけど、

 

どうやらCM自体は1997とか1998年ぐらいから始まってたみたい。

 

相当人気があってこのCMシリーズもかなり作ってるはずだから

 

全部公式チャンネルにアップしてほしいなぁ。

 

そしたらもっと永谷園のお茶漬けでも何でも買うよ(笑)。